ド味噌汁

My feedback

  1. 3 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    1 comment  ·  QuestNotesユーザーボイス » マスター  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 commented  · 

    これを含んだ以下の要望もヨロシク

    ttps://questnotes.uservoice.com/forums/112451-questnotes%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9/suggestions/19522651-ai%E3%81%A7%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%82%92%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%82%92%E5%AE%A3%E8%A8%80%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%84

  2. 1 vote
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    1 comment  ·  QuestNotesユーザーボイス  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 commented  · 

    まあそれは、ATKは稼ぎやすいけど軽減もされやすいMATKは稼ぎにくいけど軽減されにくいっていうゲームデザインに依るものだから、むしろソウルシフトは計算順が問題だと思いますね
    素DEF、素MDEFを引いてからSPダメージになる仕様ならそれなりに使えると思います
    あるいはSPダメージにも物理、魔法が継承されるようになるか

  3. 9 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 commented  · 

    フレイルとワンドはガッツリ使われてるしスタッフとウォーハンが使われないのは役割分担がどうとかそれ以前に「熟練装備の偏り」によるものですからね

    槍斧はレシピが無いのも追い風

    あと両手武器の係数に手が入った今、短剣や斧などの特殊係数武器や盾の性能も、ブログとかで触れられていたランタンその他のオフハンド装備と絡めて再考の余地があるかと

    ド味噌汁 commented  · 

    具体的な調整案の1つとして以下を提案しました
    属性鎧を装備されない原因の「裏目を無くせ」という内容(+属性周りの他の問題の解決案)です
    ttps://questnotes.uservoice.com/forums/112451-questnotes%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9/suggestions/36823855-%E5%B1%9E%E6%80%A7%E5%91%A8%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%A7%98%E5%A4%89%E6%9B%B4%E6%8F%90%E6%A1%88

  4. 4 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    0 comments  ·  QuestNotesユーザーボイス » マスター  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 shared this idea  · 
  5. 1 vote
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 shared this idea  · 
  6. 2 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    0 comments  ·  QuestNotesユーザーボイス » マスター  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 shared this idea  · 
  7. 3 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 commented  · 

    「リフレッシュで解除される属性」をつける形ならこの先の
    追加要素にも対応できると思うんですよね

    無効エフェクトでもそれを一括で無効化できるようになればマスターに優しい

  8. 5 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 shared this idea  · 
  9. 1 vote
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    0 comments  ·  QuestNotesユーザーボイス » マスター  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 shared this idea  · 
  10. 10 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    1 comment  ·  QuestNotesユーザーボイス » マスター  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 commented  · 

    要望の内容とするにはちょっとアレな気もしたのでコメントで追記

    ユーザが世界観を構築するうんたら~みたいなアレなら、クエストの流行りとか傾向とかから公式が拾い上げたりしてもいいんじゃないかなとか思ったりなんだり

    ド味噌汁 shared this idea  · 
  11. 5 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    2 comments  ·  QuestNotesユーザーボイス » マスター  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 commented  · 

    例によって上ほど重要度と疑問度高し

    ド味噌汁 shared this idea  · 
  12. 12 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 commented  · 

    現状だと実質アコライトしかないケド、「ヒーラー」も欲しいところ
    バードやダンサーとは求める仕事が違いすぎる

  13. 25 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 commented  · 

    現状使いみちの無いスティールと初期パッシヴより弱いトラップマスタリーで枠が埋まって実質的にスキルの少ないシーフ、
    シンプルな攻撃スキルだけで4枠埋まってるメイジ辺りなんとかして欲しいところですねェ
    丁度どっちもシナリオブレイカーですし

    メイジは初期スキルのマジックアローを10LVくらいまで強化できるような形で、4LV、7LV、10LVで一個ずつ大きめのレベルアップができて、そこでRANGEとか属性とかを変えて今のファイアーボールとかウォータースピアみたいに個性化みたいな形がおもしろいんじゃないかと思ったり(その場合はCP喰う分最終的に今のより強くないと損感が多いですが)
    それで空いた枠には魔法版チャージとか、広範囲を効果判定で毒にするスキルとかが使えたらメイジっぽいんじゃないかしら

  14. 18 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 commented  · 

    見やすさという点なら、足元に土台みたいな座標を示すマークなり枠なりつければ見間違えるってこともないんじゃないかしら

    ド味噌汁 commented  · 

    そう、たとえば最近話題のユドナリウムのような……!

  15. 31 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    8 comments  ·  QuestNotesユーザーボイス  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 commented  · 

    定義としては宿もプライベートボードなオープンボード
    多分パブリックのオープンボードにしてほしいって要望だと思うけどその上であんまり賛同はできないですねェ
    広場や酒場でルーム立てればいいのでは?
    酒場から直接クエストに行けるようにするのは面白いケド、冒険者の宿が仕事を斡旋するってベースがあるし、わざわざ酒場と宿を分けてある辺りワールド的にどうなのかって話もありますね

  16. 7 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    1 comment  ·  QuestNotesユーザーボイス » マスター  ·  Flag idea as inappropriate…  ·  Admin →
    ド味噌汁 commented  · 

    パブでの衝突は割とストレスでもあるので(票はないけど)支持します

  17. 6 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 shared this idea  · 
  18. 12 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 shared this idea  · 
  19. 9 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 commented  · 

    さっきふっと思いついたんですが、先に移動が宣言されてる行動は、クリックしたら移動先に半透明のダミーを置いてそこからレンジ見せてくれたら分かりやすい気がしましたね

  20. 32 votes
    Vote
    Sign in
    (thinking…)
    Password icon
    Signed in as (Sign out)
    You have left! (?) (thinking…)
    ド味噌汁 commented  · 

    というかそもそもマルチボーナスとデイリーボーナスはクリア済みでも無条件でもらえるべきじゃないかって思いますね
    現状、マルチできないならやらないが最適解となってますし

    https://questnotes.uservoice.com/forums/112451-questnotes%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9/suggestions/32310778-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A0%B1%E9%85%AC%E3%81%8C%E5%BE%97%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BB%B6

← Previous 1 3

Feedback and Knowledge Base