ばしりばしり

My feedback

  1. 1 投票数:
    投票
    ログイン
    チェック!
    (考え中...)
    リセット
    または、これでログイン
    • facebook
    • google
    利用規約に同意する
    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え…)
    ばしりばしり がコメント済み  · 

    以前のユーザーボイス「世界観についての提案」に対する公式の回答にて、既に問題解決の方法は提示されています。
    (特定を避けるため?)故意に稚拙な文章を使って、解決済みの案件に関する無意味な投稿を繰り返す行為は慎むべきかと。

  2. 17 投票数:
    投票
    ログイン
    チェック!
    (考え中...)
    リセット
    または、これでログイン
    • facebook
    • google
    利用規約に同意する
    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え…)
    ばしりばしり がこのアイデアを共有しました  · 
  3. 10 投票数:
    投票
    ログイン
    チェック!
    (考え中...)
    リセット
    または、これでログイン
    • facebook
    • google
    利用規約に同意する
    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え…)
    ばしりばしり がコメント済み  · 

    下で既にコメントしたのに、別の意見を言うのは恥ずかしいのですが…。

    修正されたリジェネレーションの効果に対し「呪いの装備っぽいフレーバー」として魅力を感じていたプレイヤーも少なくないようです。
    であれば「毎ラウンド2HPを回復する代わりに1SPダメージを受ける」という現在の獲得スキル効果はそのまま置いておき、小鬼シリーズでアイテムとしてのクオリティが劣化するのと逆に、骨シリーズでは攻撃力や防御力にボーナスが付くというのはどうでしょうか。

    アクティブシーンを主とするクエストでの活動限界は確かに問題ですが、基本的に呪われた装備として設定することで普段は熟練シリーズ等普通のアイテムを装備しておき、クエストを進めた感触で提示されたシチュエーションによってはプレイヤー自身が「あえて骨シリーズを装備する」という判断ができれば面白いと想います。

    ばしりばしり がコメント済み  · 

    1SPが2HPに還元されるというのは効果が低すぎるとも思えません。(AP消費なしで発動する自動回復としては、2SPダメージ→2HP回復の等価でも…)
    修正するにしても「HPが100%でない場合」を条件にするぐらいで良いのでは。

    他の追加スキルと比較して、「プレイヤーが使い所を考えるという楽しさがない」という部分が改善されればより良いと思います。

  4. 16 投票数:
    投票
    ログイン
    チェック!
    (考え中...)
    リセット
    または、これでログイン
    • facebook
    • google
    利用規約に同意する
    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え…)
    ばしりばしり さんがアイデアをサポートしました  · 
  5. 7 投票数:
    投票
    ログイン
    チェック!
    (考え中...)
    リセット
    または、これでログイン
    • facebook
    • google
    利用規約に同意する
    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え…)
    ばしりばしり がこのアイデアを共有しました  · 

フィードバックとナレッジベース