arder

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    賛成します。

    1:ブレイクスルーは使ったことがないんですが、連打する運用がメインになるスキルでSP3というのは厳しいかと思われます。燃費の改善については、運用性が高くなるだけで強い!バランス崩壊!みたいになることはないだろうので、もう少し試みてもらってもいいかという印象です。

    2:スローイングナイフの片手が空いてるからナイフが投げられるぜ!って仕組みは好きなんですが、現状わざわざデメリット負って使うほどの強さではないな……とは思います。かっこいいスキルなので強化されてほしいです。

    3:インベナム使いとして、ソロの時は一発撃った後相手が毒ダメを受けている間逃げ回る……というやり方が出来たのは楽しかったです。ただ、パーティプレイとかの時だと微妙さはあるかもしれません。

    4:こちらは是非されてほしいです。アサシンをプレイしてきて、一度もデッドエンドをまともに使えたことはありません。効果文見るとメチャクチャカッコいいこと書いてあって好きなんですけど、重傷のラインは……遠いです。いっそもう消費APを+して条件を無くしてもいい気さえしています。使いたいので……。

    5:ステルス修正前でもほとんど使う機会が無かったので、何か追加であってほしいとは思います。

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    賛成します。味方のみ対象になっても使い勝手が上がるだけで激的に強くはならないと思いますので。
    現状だと、ゴブリンだろうとドラゴンだろうとmusicに乗ってdance!showtime!!!!してしまっていて違和感がありますから、その点でも変更されればありがたいです。

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    賛成します。
    個人的にバードは面白い方向に伸びたな~と感じているのですが、
    単純に『現状だとかなり弱め』なので、治ったら嬉しいです。

    プレリュードにspeedが付いてないので、敏捷型じゃないと先掛け出来なくてビルドに困るとか、
    アリアからのフォルテシモが(弓で攻撃するのとそんなに変わらないな……)ってなるのが悲しかったとか(器用特化のカウンター最大だとメイジのファイアボールぐらいには出て欲しい)、
    バラードの為だけに知力を上げるのが、他に何のシナジーもないのでやりにくいとか、
    アリアはフレーバー的に全員に聴かせるために敵味方全体になってるのだとしても、パーティ戦闘だと使いにくくて寂しいとか(敵味方同じ効果じゃなかったらいいなあと思っています)、
    その辺りが何とかなったら本当に嬉しいです。面白くなると思うので……。

    強くなったかな?って思ってたんですけど、実際動かしてみると仕様的な点が色々後からわかってきてしまうんですよね。
    その都度対応して頂くのも大変だろうなと思うのですが、調整頂けたらありがたいです。よろしくおねがいします。

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    賛成です。暗黒の力を使う闇魔法使いが、本来使役する側でもおかしくないような下級アンデッド一体にヒイヒイ言うのはかなり格好がつかないので、何らかの対応があるとありがたく存じます。

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