コンテンツへスキップ

jam

My feedback

19 見つかった結果

  1. 3 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam さんがアイデアをサポートしました  · 
  2. 30 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam さんがアイデアをサポートしました  · 
  3. 6 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam さんがアイデアをサポートしました  · 
  4. 2 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam さんがアイデアをサポートしました  · 
  5. 3 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam さんがアイデアをサポートしました  · 
  6. 5 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam がこのアイデアを共有しました  · 
  7. 3 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    (URLに不備があったため修正して再掲)

    さて、個人の性根に関してはひとまず置いておいて、ここでひとつ便乗して提案させて頂きます。

    ”クリアできないクエストは、クリアを目的としたクエストを検索する邪魔になりかねない”
    という点においてのみは私も同意するところです。
    ですので、運営様には
    「オープンボード&オープンボード投稿システム」の復活を急いで頂きたい
    と思います。

    現在、QNにはセッション用ボード、RPやなりきりプレイ向け用ボード、PVP・ミニゲーム用ボード等のクリアを目的としないボードが存在しています。
    これら非クエストボードは、個人的には有っていいと思っていますし、またゲームが存続していく限り増えていくし、増えていいものだとも思っています。

    しかしながら、関係ない方には検索の邪魔になるばかりで不便な思いをさせることになりますので、クエストとは別の投稿場所があれば双方にとって良い結果になるのではないでしょうか。

    そこで、隔離場所として昔酒場にあったオープンボード投稿所(http://questnotes.hatenablog.com/entry/20110518/1305736932 )を復活させ、クエスト外クエストの居場所として使わせて頂ければなと考えます。
    (余談ですが、多数PLから「あのキャラ誰なん・・・?」と言われるマウノ活躍のチャンスでもありますしね(笑))

    もしこれを実現していただけるのであれば、拙クエスト「コロッセオ」と「人狼ボード」もそちらに移行させたいと思っています。
    よろしくお願い致します。

    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    提案者様も凝りない方ですね。
    以前も自演を即バレしたのにまだこういった提案を続けられますか。

  8. 4 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam さんがアイデアをサポートしました  · 
  9. 0 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    アンブッシュは、リアクションスキルであるために、アンブッシュをされた側、つまり能動的なアクションを行った側は防御・回避・抵抗をとる事すら許されません。
    そして、そのような特性から「回避されない=HIT値を育てる必要がない」ということで単純な物理火力のみに注力して育成しているアサシンが結構多いというのがアサシン、アンブッシュの(修正前までの)現状でした。
    ステルスで存在を視認させない上に、軽減不可能な大ダメージを食らわせられるというのは非常に強力です。強力過ぎると言っていいほどです。
    ですので、今回のAP5への修正はバランスを取る意味で妥当だと思います。

  10. 12 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    メイジアコ以外の職にも知力の使い道を、という方針には非常に同意できますが、
    「ポーションに知力を乗せる」というのには同意しかねます。
    できれば、ポーションに乗せるのではなく、各職に知力を使うようなスキル等を実装してほしいところです。

  11. 0 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    それをしたい気持ちは非常に理解できるのですが、「invalid」を利用した攻撃を多用することになりそうでちょっとどうだろうなとも思いますね。

    現状の仕様では、行動宣言後の「リアクション選択時点」の位置関係において距離が足りない場合、その行動には「invalid」の注意書きがつきます(実際のリザルトフェイズでは行動順などの関係で攻撃が成功するとしてもです)。
    このinvalidがついていると、対象に指定されたNPCはリアクションを取らない(取れない)ので、無抵抗のNPCを回避等される心配なくブン殴ることができてしまいます。

    これをAIに組み込んでしまえると少々強すぎる気がするので、導入には慎重になるべきかと。

  12. 17 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam さんがアイデアをサポートしました  · 
  13. 10 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam さんがアイデアをサポートしました  · 
  14. 0 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    追記:上に書いた通り、デバフ効果はあまり利点としてみなされてはおらず、現状、大半のアクティブユーザーからは「回避できない、させない魔法ダメージ」としての価値のみが大きく認められて、むしろ火力上げの方向にシフトしたアコライトが増えました。

    jam がこのアイデアを共有しました  · 
  15. 6 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    他の提案と内容が重複していたようなので、こちらの提案は差し戻すことにします。申し訳ありません。

    賛同していただいた方は、お手数ですが下の提案に投票をお願い致します。
    http://questnotes.uservoice.com/forums/112451-questnotes%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9/suggestions/7464622-%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%A0%B4%E3%82%84%E9%85%92%E5%A0%B4%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%AB%E3%82%82%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84

  16. 26 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    jam がこのアイデアを共有しました  · 
  17. 13 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    少し前に、近い話がプレイヤーの間で少しあったので便乗して書かせていただきます。
    メイジ・アコライト向けの「本」を出して欲しいです。
    赤・青・白など、各色の本を装備すると、色に合わせた属性補正プラス効果がつくというものです。
    メイジの各属性攻撃魔法はもちろん、聖属性にもブーストをかけられれば、現在存在感が薄くなってしまっているホーリーライトにも少しはスポットライトが当たるかなと思います。

  18. 31 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
  19. 12 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    jam がコメント済み  · 

    「1度だけスキルリセットの機会を作る」ではなく、スキルリセットできるアイテムを店売りで出すとかどうだろう。回数制限はない代わりに、値段をかなり高く設定して。

フィードバックとナレッジベース