asagiri
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13 見つかった結果
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0 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました コメントの保存中にエラーが発生しました asagiri がコメント済み提案内容を変更なさるのでしたら、題を改めて新しく提案した方が良いのではないでしょうか
このままですと、変更の前後どちらに賛成の意見か判りづらくなりますし、主旨も分かりにくいですよ -
4 投票数:asagiri がこのアイデアを共有しました ·
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2 投票数:asagiri さんがアイデアをサポートしました ·
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1 投票数:asagiri さんがアイデアをサポートしました ·
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13 投票数:asagiri さんがアイデアをサポートしました ·
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1 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました asagiri がコメント済み概ね賛成しますが、全体を1.5倍にしてしまうと、クエストでの敵の魔法攻撃力が危険なレベルになることが予想されるので、通常状態ならば1+1/3,杖装備で1.5倍にするのが良いかな?と思います。
asagiri さんがアイデアをサポートしました · -
31 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました asagiri がコメント済み意志の表明の仕方がいろいろあるのは良いことですし、
アンケートという形でなら参加のハードルはかなり低くなると思うので、
支持します -
30 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました asagiri がコメント済み反対意見を書いてほしいとのことなので、記述しておきます。
それに伴って反対と書いたのみの意見に関しては削除します。① しばらく遊んでみて、バランスが崩壊しているとは思えなかった点
② メイジのスキルの弱体化(スリーピングの範囲低下、時間低下、効果変更等・ウォータースピアの範囲低下・アーススパイクの削除・エアリアルスラッシュの削除等)が著しいと感じているため、これに対して純粋に後衛火力としての役割になったのだと理解していること。
③ 現在、仕様が変更になったばかりであり、今すぐに提案するには性急であると感じていること
以上の点から今時点でのこの提案には反対させていただきます。
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19 投票数:asagiri がこのアイデアを共有しました ·
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7 投票数:asagiri さんがアイデアをサポートしました ·
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20 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました asagiri がコメント済み抵抗99で抵抗にすれば良いと思いますよ。
そうすれば魔法ダメージはほぼ100%半減ですし、
スリープ等を一度だけ完全抵抗出来るので、絶対回避との比較にもなります -
92 投票数:
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12 投票数:asagiri さんがアイデアをサポートしました ·
変更じゃなく提案の追加とのことですので、反対させていただきます
理由は、追加ボーナスの上限を減らし、更にマルチボーナスを減らした場合
基礎経験値を10増やしたところで補填になっていないと考えられるからです