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sergeantds

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    賛成します
    あまり多くはないパターンかもしれませんが
    例えばグローバル変数を多用する都合などでどうしても1つしか動かせず、一度に遊べる人数が限定されるボードがあった際に
    同一のクエスト内でチャンネルを行き来することができれば
    より多くのプレイヤーに並行してそのボードを遊んでもらうことができ順番待ちにならずに済みます

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    賛成します
    まだ自分のクエストでは上限に達していないものの
    更新を続ければ行けば将来追加要素を作れなくなるのが目に見えています

    本当に凝ったクエストを制作するボードマスターにとっては
    さらに高額な上位プランを設けるという形でも需要があると思います

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  5. 8 投票数:
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    sergeantds がコメント済み  · 

    賛成します
    以下URLのパブリックボードを作っていて、キャラクターがオブジェクトを作成するような処理を含むスキルが多数あるのですが
    オブジェクトを指定したチップに作成するためにわざわざキャラクターを一旦そこに移動させて、キャラクターの座標を特殊変数で取得しそこにオブジェクトを作成して、キャラクターをまた元の位置に戻すという遠回しな反復をやっています
    処理も重くなるので直接座標を取得できるようになると嬉しいです

    https://www.questnotes.net/scenario/425d2c05-fa3a-46ab-b02e-05c2b9c7ffca

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  6. 19 投票数:
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  9. 21 投票数:
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    比較的最近始めた者ですが賛成です
    外部SNSをほとんど使わないプレイヤーとしては
    サーバー負荷があるにしても「どうして?」と思う部分です

    ゲーム内容や演出は大事ですが
    TRPGならコミュニケーション周りは一通りの機能が欲しいです

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