diceheadman
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10 見つかった結果
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4 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました diceheadman がコメント済み賛成します、クリア済みで貰えないの寂しいので
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3 投票数:diceheadman がこのアイデアを共有しました ·
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1 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました diceheadman がコメント済み純支援、攻撃する、PVP、全ての状況でドルイドを使ったことがあるのでコメントしますが
ミラージュの消費APは2、消費SPは3です。
これは短剣を持っても1Rに4回、メディテーションを使えば3回しか使えません、杖を持って攻撃するドルイドであれば3回、メディテーションを使えば2回となります
攻撃するならば1回しか出来ません、
SPの方で言えば、SENに極端に振っても50と少し程になると思います、
つまりミラージュだけにスキルを絞ったとしても16回程しか使うことができません
メディテーションも消費SPが3、消費成長しても2
攻撃するならばリーフエッジで3、バインドソーンで4、ポーレンで4
支援するならばプレフィルで消費SP3、プレイで3、消費成長しても2です。
リコレクトの存在で多少緩和されると言えドルイドは他の魔法職や支援職より動く機会が多いですが消費も多いです。
上記のSENを極端に振ってもSPが50と少しだと考えると効果に見合った消費SPではあると思いますし私はナーフの必要は無いと思います。
上記から私はこの提案に反対します。 -
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8 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました diceheadman がコメント済みバランス云々の話は置いといてシーフ側が虚をつく天才すぎるのか冒険者とエネミーが間抜けすぎるのか必ず成功するフェイントには違和感があったので賛成します
バランス的には2APで最大3APダメージ、対抗手段無しなので他のAPダメージ系統に比べると強いなとは感じていました。diceheadman さんがアイデアをサポートしました · -
9 投票数:
提案ありがとうございます!
ver0.12.4.3にてプレリュードにSpeed+1を追加しました。
その他の提案もとても良いと思っており、将来的には変更案を取り入れる可能性もあるかと思っております!
(余談にはなるのですが、
メドレーは検討案が仕様的に実現できなくて、現状の性能に直前変更しましたが、カウンターを+1があっても良かったかなと思っています。
ノクターンも視界を阻害するという仕様を落とし込めてなくてHIT低減になっているので、視野のような仕様ができたら効果を変更するかもしれません。)(提案は残るように予定ステータスは解除にしておきます。)
以上、今後とも宜しくお願いいたします。diceheadman さんがアイデアをサポートしました · -
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ユーザーボイスでする話ではないかと思います。
ましてや特定の相手のIDを出してまで扱う話ではないかと
それこそSNSなどを使って自身で交渉していただければと思います
新規の方の心配をするのであれば尚更です、
もしも新規の方が偶々ここに来たとして平気でIDを出しての
晒し行為のあるコミニティだと思われてしますので間違いなくマイナスイメージです。