Jabberwock
My feedback
11 見つかった結果
-
3 投票数:Jabberwock がこのアイデアを共有しました ·
-
9 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました -
8 投票数:Jabberwock さんがアイデアをサポートしました ·
-
0 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました Jabberwock がコメント済み様々な遊び方を受け入れるべきとは言いましたがソロプレイヤー(ソロプレイヤーに限らず特定の遊び方をするプレイヤー)を優遇するべきとは一言も言っていません。
追加の提案を考慮しても私の意見は変わらず反対です。
マルチプレイボーナス及びマスター任意のボーナス両方を削減したとして基本経験点上昇幅が10では計算が合いませんが単純な計算ミスでしょうか?
マルチプレイボーナスをソロでレベル上げしたいプレイヤーに配慮して撤廃と言うのはどう考えても提案の主題である報酬格差とやらとかけ離れている様に思われます。また、先述の通りソロでただレベルを黙々と上げるプレイヤーに対して配慮する意義も感じません。
レベル上げを一人で行いたいのであれば一人で受け取れる出来る経験点を享受すればいいのではないですか?マルチボーナスがあるから皆で行こう!と言う折角のマルチプレイの機会損失ではないでしょうか。そもそも経験点格差と言いますが格差とは一体何を指しての発言なのでしょうか?ご教授いただけたら幸いに思います。
コメントの保存中にエラーが発生しました Jabberwock がコメント済みこの提案に反対します。
クエスト間の報酬差(あえてこう言い換えます)は有ったとしてそれで誰がなんの損をすると言うのでしょうか?
投稿者の意見としては追加ボーナス事態が必要ないとのことでしたが下方修正するのではなく上方修正で統一すれば良いのではないでしょうか?
私が確認できる限りのコメントやユーザーの声を見てもレベル上げについては辛い苦しいと言う声が多く、これについて私もほぼ同意見です。報酬差によって、報酬が多いクエスト程よく遊ばれる。
この意見は私の憶測で失礼ですがそう言いたいのではないかと考えております。
まず、そういう遊び方をする人もいると言うことを受け入れて下さい。『Lv30に早く上げてパブリックボードやPvPを楽しみたい!』と言う遊び方『Lv20~のクエストが好きだからこのキャラクターでも遊びたい!』と言う遊び方をする人もいます。
そもそも投稿者の方は多くのアカウント、キャラクターを所持しそれらをLv30にしていると記憶しています。おっぱい騒動、タグ付けの話がコメント欄で見られていますが、これはおっぱいクエスト製作者、及びおっぱいタグを付けた悪意の第三者が一方的に悪いのであって新人マスターの報酬付けに何ら関係はありません。 そういった悪意有るクエスト、及び誹謗中傷を取り締まるシステムの構築を望むのであればいざ知らず『稼ぎマスターといわれる新人マスターを減らそう!』ではおかしな話です。
-
6 投票数:Jabberwock がこのアイデアを共有しました ·
-
3 投票数:Jabberwock がこのアイデアを共有しました ·
-
31 投票数:Jabberwock さんがアイデアをサポートしました ·
-
2 投票数:Jabberwock さんがアイデアをサポートしました ·
-
10 投票数:Jabberwock さんがアイデアをサポートしました ·
-
6 投票数:Jabberwock がこのアイデアを共有しました ·
-
9 投票数:Jabberwock さんがアイデアをサポートしました ·
ブロック機能がないSNS、オンラインゲームを今日日見かけないのですがそれについては如何お考えでしょうか?
Twitter等のSNSで「Questnotes」は平気でユーザーをブロックする、と拡散されてもそれはある程度常識を持った大人であればその裏の事情を汲み取るものですよ。