コンテンツへスキップ

arubareko

My feedback

6 見つかった結果

  1. 13 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    arubareko さんがアイデアをサポートしました  · 
  2. 4 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    arubareko がコメント済み  · 

    今現在のステータス計算式を1と考えた場合
    剣 ATKが1.1、HITは平均的に1
    短剣 ATKが0.8、HITは1.1、またAGIが大幅に上がる
    弓 HIT1.2 DEF0.9
    杖 MATKが1.2 ただしファンブルの際sp消費+2
    メイス ATKが1.1 MATKが1.1 RESIが1.1 AGIが0.9

    などのように装備している武器毎にステータスの変化、また今思いつきましたが武器種毎に特性が設定されているなどがあれば武器毎の特色が出ると考えました。

    arubareko がこのアイデアを共有しました  · 
  3. 29 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    arubareko さんがアイデアをサポートしました  · 
  4. 10 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    arubareko さんがアイデアをサポートしました  · 
  5. 11 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    arubareko がこのアイデアを共有しました  · 
  6. 16 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    arubareko さんがアイデアをサポートしました  · 

フィードバックとナレッジベース