コンテンツへスキップ

冒険堂

My feedback

2 見つかった結果

  1. 22 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    冒険堂 さんがアイデアをサポートしました  · 
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    冒険堂 がコメント済み  · 

    範囲スキルのターゲットなどに対して、
    ミラージュやハウリングなどでリアクションさせる行為を
    「根本回避」や「根本抵抗」という名前で呼んで、長らくユーザー間で親しんでいた要素が無くなってしまったと聞きました。
    これらは戦闘におけるドルイドやバードの花形とも言える要素だったと思います。

    また、マスター視点から考えても戦闘ギミックの1つとして、回避・抵抗のどちらを取るかで受ける効果が選択できるスキルを作れたり、ミラージュ・ハウリング・カウンタースペルの3つのスキルを有用に使って貰ったりできる要素だったと思います。

    今まで存在していた要素が単純に消失してしまうというのは、残念でならないのが個人的な感想です。

  2. 5 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    冒険堂 がこのアイデアを共有しました  · 

フィードバックとナレッジベース