skrige
My feedback
7 見つかった結果
-
4 投票数:skrige さんがアイデアをサポートしました ·
-
35 投票数:skrige さんがアイデアをサポートしました ·
-
15 投票数:
コメントの保存中にエラーが発生しました skrige さんがアイデアをサポートしました · -
3 投票数:skrige さんがアイデアをサポートしました ·
-
10 投票数:skrige さんがアイデアをサポートしました ·
-
11 投票数:skrige さんがアイデアをサポートしました ·
-
4 投票数:skrige さんがアイデアをサポートしました ·
支持します。
いわゆる負けイベなどの戦闘不能まで織り込んだ、自由度の高いクエストの作成に欲しい機能です。
ただ、一律で操作出来るようになると既存のクエストで想定外の動作をするかもしれないので、コントロール側でアクセス可能かどうかのフラグは必要だと思います。
あらかじめボード側で設定しておけば、リトライのようにシステムメニューからコモンイベントを起動できるように……という代案も出しておきます。