新しい提案

パーティ変数を強制的にマスターの任意のタイミングで同期させるコマンドの実装

不具合報告でも出しましたが(http://forum.questnotes.net/%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E5%A0%B1%E5%91%8A/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8C%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-17045/)、現在パーティ変数が正常に同期されない現象が多く続いていま

そこでなのですが、マスターのコマンドで、パーティ変数を強制的に再読み込みさせるコマンドの実装をお願いいたします。
現時点でもプレイヤーが再ログインを実行すれば変数は同期されますが、それと同様の効果があるコマンドが実装されれば、マスター側で予めイベントの頭などにコマンドを挟み、イベント全体がスムーズに実行する、などの処理ができると思います

複雑で難しいかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします

19 投票数:
投票
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
残っている投票数: (?) (考え中…)
ユウヤ がこのアイデアを共有しました  ·   ·  管理:
完了  ·  AdminQuestNotes (develeop, QuestNotes) が回答しました  · 

提案ありがとうございます。
ver0.9.10.1にて変数が反映されない不具合の原因の一点を修正しました。

提案つきましては、不具合がなければ必要のないコマンドと思いますので、
不具合そのものを修正していければと考えておりますので、一旦完了とさせてください。
(もしまだ同期できないようであれば改めて不具合報告としてご一報いただければ助かります)

こちらの不手際のため大変恐縮ですが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。。。
今後共よろしくお願いいたします。

コメント数 1

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...

フィードバックとナレッジベース