コンテンツへスキップ

匿名

My feedback

3 見つかった結果

  1. 7 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    匿名 がコメント済み  · 

    自演お疲れ様です。同一投稿者だとIDからばればれですよ。
    >シナリオを連投してた人の投稿だと思います
    >実行されたらまたクオリティーの低いシナリオを連投して稼ぐつもりでしょう
    >頭大丈夫ですか?

  2. 19 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    匿名 がこのアイデアを共有しました  · 
  3. 0 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    匿名 がコメント済み  · 

    待機してホーリーライトをしてから攻撃をする。攻撃面だけで見れば別に非効率だとは思いませんが(面倒くさいですけれども)、防御面で見れば、先制して当てれば敵のHITを下げることが出来るので、パーティの生存率を高めることが出来ます。しかしながら、現在の仕様だと、アコライトの敏捷を上げない限りデバフとしてはほぼ活かすことは出来てないように思えます(デバフとして用いている方は殆どいらっしゃいませんね)。
    かといいつつ、デバフ延長は強すぎる気もするので、性能調整は慎重にやるべきかと思います。
    結局は先制できるように敏捷上げろ!って話なのかもしれませんね。

フィードバックとナレッジベース