NAKAMIZU ← Feedback for QuestNotes My feedback 1 結果が見つかりました 杖のMATKを「INT*1.333...」にして欲しい 30 投票数: 投票 投票 投票 投票 あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる 投票数:1 投票数:2 投票数:3 投票を削除する 残っている投票数: (?) (考え中…) コメント数 42 · QuestNotesユーザーボイス » プレイヤー · 削除… · 管理: これはあなたにとってどれくらい重要ですか? Not at all あなたが最初にログインする必要があります! Important あなたが最初にログインする必要があります! Critical あなたが最初にログインする必要があります! あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる コメントの保存中にエラーが発生しました NAKAMIZU がコメント済み · 2019年06月04日(火) · [編集]… · 削除… 非常に個人的、かつ話の流れを読まずに失礼いたします。 「杖のMATKを「INT*1.333...」にして欲しい」という意見には賛成いたします。 ですが、理由としましては 【「両手武器と片手武器のATK補正関係」と「杖と杖以外のMATK補正関係」に 類似性を持たせた方が整合性が取れ、美しい設計になると思われるから】 という一点のみで主張させていただきます。 正直申し上げます。私にはバランス論は分かりません。 この界隈のバランスの基準はその時の「メインプレイヤー」によって 構成されているものからだ、と感じているからです。 そのような感覚的なもの、と少なくとも私は考えているモノを論じることは出来かねます。 ですので「こうした方がよさそう」という感覚一点押しで賛同、失礼いたします。 保存 Submitting...
非常に個人的、かつ話の流れを読まずに失礼いたします。
「杖のMATKを「INT*1.333...」にして欲しい」という意見には賛成いたします。
ですが、理由としましては
【「両手武器と片手武器のATK補正関係」と「杖と杖以外のMATK補正関係」に
類似性を持たせた方が整合性が取れ、美しい設計になると思われるから】
という一点のみで主張させていただきます。
正直申し上げます。私にはバランス論は分かりません。
この界隈のバランスの基準はその時の「メインプレイヤー」によって
構成されているものからだ、と感じているからです。
そのような感覚的なもの、と少なくとも私は考えているモノを論じることは出来かねます。
ですので「こうした方がよさそう」という感覚一点押しで賛同、失礼いたします。