コンテンツへスキップ

匿名

My feedback

1 結果が見つかりました

  1. 0 投票数:
    投票

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    残っている投票数: (?) (考え中…)
    How important is this to you?

    あなたがここにいてくれてうれしいです

    サインインしてフィードバックを残してください

    でログイン (ログアウト)
    コメントの保存中にエラーが発生しました
    匿名 がコメント済み  · 

    willでSpeed+1にして使えばいいのでは?
    命中、回避判定は数値が4離れると8割方敗北するようになるので。
    制限なしに常時状態異常を付与できるようになると単体相手のボス戦のバランスが崩れると思いますよ。
    それと、アコライト以外の全員が1ステップ待機を挟んで行動することのどこが非効率的なのかわからないのですが・・・
    複数が相手ならば回避に影響がありますが、足を止めて戦うならばリアクションとアクションを使っても十分APが足りますよね?
    防御は元から1ラウンドに1回しかできませんのでそっちの影響は0でしょう。

フィードバックとナレッジベース