daikei ← Feedback for QuestNotes My feedback 2 見つかった結果 心理描写用の吹き出し 1 投票数: 投票 投票 投票 投票 あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる 投票数:1 投票数:2 投票数:3 投票を削除する 残っている投票数: (?) (考え中…) コメント数 3 · QuestNotesユーザーボイス · 削除… · 管理: これはあなたにとってどれくらい重要ですか? Not at all あなたが最初にログインする必要があります! Important あなたが最初にログインする必要があります! Critical あなたが最初にログインする必要があります! あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる daikei がこのアイデアを共有しました · 2022年03月18日(金) スキル発動時に技名を叫ぶ仕様について 5 投票数: 投票 投票 投票 投票 あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる 投票数:1 投票数:2 投票数:3 投票を削除する 残っている投票数: (?) (考え中…) コメント数 2 · QuestNotesユーザーボイス · 削除… · 管理: これはあなたにとってどれくらい重要ですか? Not at all あなたが最初にログインする必要があります! Important あなたが最初にログインする必要があります! Critical あなたが最初にログインする必要があります! あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる コメントの保存中にエラーが発生しました daikei がコメント済み · 2019年01月16日(水) · [編集]… · 削除… >vos様 いくつか誤解が生じているようなのでこの場で補足と説明をさせて頂きます。 〇スキル詳細を見られる仕様について この仕様については私個人としても便利に感じていますし、拝見するのは楽しみなのでスキルは閲覧できるままにして欲しいと思っています。本提案の中にこの仕様を変更するという意図は含まれておりません。 〇提案理由について 叫ぶのがみっともないという表現は多少語弊を生みそうなのでこちらで補足します。 熱い性格のキャラクターなら技名を叫んでも違和感はそうないでしょう。しかし、そうでない性格のキャラクターの場合には少なからず違和感が出てしまいます。 また、技名を叫ぶ前提で技名を設定していない場合もプレイヤーにとっては違和感を覚えてしまうのではないかと思います。 つまり、この違和感の是正が提案の趣旨となります。 キャラクターを第三者が見た時(マルチ時やNPCとして呼び出された時)にその違和感がある状態で他PL様に見られることも多少残念に感じられます。 〇代案について 頂いた代案は個人のログのみにおいて、という点について私の希望するところとは異なります。 よって、せっかく頂いた代案に対して恐縮なのですが今回は不支持とさせて頂きます。ご了承ください。 保存 Submitting... daikei がこのアイデアを共有しました · 2019年01月15日(火)
>vos様
いくつか誤解が生じているようなのでこの場で補足と説明をさせて頂きます。
〇スキル詳細を見られる仕様について
この仕様については私個人としても便利に感じていますし、拝見するのは楽しみなのでスキルは閲覧できるままにして欲しいと思っています。本提案の中にこの仕様を変更するという意図は含まれておりません。
〇提案理由について
叫ぶのがみっともないという表現は多少語弊を生みそうなのでこちらで補足します。
熱い性格のキャラクターなら技名を叫んでも違和感はそうないでしょう。しかし、そうでない性格のキャラクターの場合には少なからず違和感が出てしまいます。
また、技名を叫ぶ前提で技名を設定していない場合もプレイヤーにとっては違和感を覚えてしまうのではないかと思います。
つまり、この違和感の是正が提案の趣旨となります。
キャラクターを第三者が見た時(マルチ時やNPCとして呼び出された時)にその違和感がある状態で他PL様に見られることも多少残念に感じられます。
〇代案について
頂いた代案は個人のログのみにおいて、という点について私の希望するところとは異なります。
よって、せっかく頂いた代案に対して恐縮なのですが今回は不支持とさせて頂きます。ご了承ください。