匿名 ← Feedback for QuestNotes My feedback 2 見つかった結果 リーンの広場や酒場以外にもパブリックボードが欲しい 92 投票数: 投票 投票 投票 投票 あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる 投票数:1 投票数:2 投票数:3 投票を削除する 残っている投票数: (?) (考え中…) コメント数 1 · QuestNotesユーザーボイス » プレイヤー · 削除… · 管理: How important is this to you? Not at all You must login first! Important You must login first! Critical You must login first! あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる 匿名 がこのアイデアを共有しました · 2015年04月05日(日) 通常攻撃の手段を増やしてほしい 11 投票数: 投票 投票 投票 投票 あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる 投票数:1 投票数:2 投票数:3 投票を削除する 残っている投票数: (?) (考え中…) コメント数 2 · QuestNotesユーザーボイス » プレイヤー · 削除… · 管理: How important is this to you? Not at all You must login first! Important You must login first! Critical You must login first! あなたがここにいてくれてうれしいですサインインしてフィードバックを残してください でログイン (ログアウト) 閉じる 閉じる コメントの保存中にエラーが発生しました 匿名 がコメント済み · 2015年03月14日(土) · [編集]… · 削除… コメント拝見しました。 戦闘システムの穴を埋める試みとして面白いと感じたので、提案を支持します。 現状、スピードを上げて先手をとるメリットがあまりないと感じていたので、【構える】なんかは先にアクションすれば後手の攻撃に対応できるためいいですね。 また、例にあげた二つとも、防御力や回避力で相手に敵わずどうしようもない場合の突破口としても期待できます。 既存のシステムの修正ではなく、新たなシステムを追加することでバランスの改善を図る発想は見習いたいです。 保存 Submitting... 匿名 さんがアイデアをサポートしました · 2015年03月14日(土)
コメント拝見しました。
戦闘システムの穴を埋める試みとして面白いと感じたので、提案を支持します。
現状、スピードを上げて先手をとるメリットがあまりないと感じていたので、【構える】なんかは先にアクションすれば後手の攻撃に対応できるためいいですね。
また、例にあげた二つとも、防御力や回避力で相手に敵わずどうしようもない場合の突破口としても期待できます。
既存のシステムの修正ではなく、新たなシステムを追加することでバランスの改善を図る発想は見習いたいです。